2007年7月7日土曜日

昨日日記

またしても昨日日記です

というよりかは、なんという更新頻度なんでしょうか。毎日更新しています。

地下セガ、金土日と、シード2クレ2ラインになったようです。
どうせなら2クレ4ラインとかにしてほしかった面はありますが、まぁよしとしていいのかなと。

昨日は第二派閥が非常にうざかった・・・

2ラインになった→別に対戦する必要は無い

はずなのに、こいつらは自分らがやりたいがためにいちいちチラミしてきたり、対戦しないとコソコソと陰口を叩いたりと、本当にうざいです。何なんですかこいつらは?
第一派閥よりたちが悪いじゃないですか!

本当、うざすぎですよ。キモイですよ、まじで氏んでほしいんですけど!!

昨日はまたもや事情があって、一時間遅れの出社になったので1時間10分ほど大通りに駐車したんですが、そのせいもあってか、なんと駐車料金400円・・・

20分100円っておいおい・・・

まぁ誤って路駐とかしたら、それはそれで15kとか余裕でとられるわけで、そう考えたら安いもんなのかもしれないんですけどね。

それにしても昨日は〇ケセテネ君とか、〇ーソンさんとか、〇ボさんとか、〇ギ君とか、〇ケダさんとか、たくさん友達が来ていて、面白かったです。

久々にzが熱かったです☆☆久々に〇ケセテネ君と援軍でゲームできて面白かったです!!!!

ヤラナイカもいましたが、それはシカトで wwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: