2007年7月19日木曜日

機能日揮

もうどうでもいいんです。

今朝は結構怖い夢を見ました。
警察がものすごいでかいバスみたいな、パトカーで来てタイーホされるという夢です。
まぁ別に悪いことなんて何にもやってないんですが、うなされて飛び起きました w


ぃやあ、それにしても昨日はキャプテンと地下で遊びましたね。
いつもどおり、ゲームしていたら、第二派閥が、チラチラチラチラ見開始ーーーー

マジでカスです、こいつらは本当に・・・
仕方がないから喫茶店で休憩ですよ。まぁだるいだるい言っておきながらもまぁ良くやっているもんですね。
キャプテンと話をしていたら、いつものように隣にカップルが www

カップルはなぜ近くに座りたがるんでしょうか?もしかしてシモネタ話を聞きたがっている?

シラネーヨ 蛸 氏ね!!!!!!!!!!












そんでもってあんまりに暇だったんで、クラブセガに行きましたが、非常に暇。何もやるゲーム無し。
しょうがないので、地下に戻ってダイナマイト刑事をやる w
なぜかワンクレでボスまで行っちゃう www

その後家に帰って、いつもどおり仕事へ向かう。ああ・・・だるいねえ・・・。

その後は寝て今に至る。明日は仙台に行くんだけど何だか雨みたいだねえ。オールスターとかあるのに雨で大丈夫なのかなあって思っちゃいますよね。

まぁけどせっかく仙台にいけるわけなんでせっかくだからテンションでも上げていけばいいんじゃねーの wwwwwwwwww

0 件のコメント: