2007年7月26日木曜日

細菌ニッキ

またしても同じような日記になりますが、

最近は悲しいんです。


出会いが無いんです・・・


今日なんかも仕事の残業とかするために、駅とかに行ったわけで前も書いたとおり、結構可愛いことかが歩いていても、俺とはまったく関係のない人なわけで・・・

さらにカップルなんてみると、ますます凹みます。
もぅなんだか知らないけれど、凹みすぎです。


本当どうやってであったんですかって、インタビューしたくなりますね。
誰か答えを教えてください・・・

ってまぁ、そこまで凹まなくてもいいって言う話でもあるわけですがね w


仕事の残業が終わり、地下に行ったわけですが、






いやあ、ゲームまったく面白くないわ・・・
ビックリしますね、あんまり面白くなくて。やばいくらいつまらないです。

ゲームつまらなすぎです。

あんまりだるかったんで、喫茶店に行ったわけです

いつもどおり、結構薄着で可愛い女の子が多い・・・
けど、俺とはまったく関係が無い。


なんだか、このまま出会いがなく終わりそうです・・・ってかそれはもう確信的なものである可能性が高いかも。

とりあえずゲームなんかやっても、心が満たされなくなったみたいです。


自分に素直になると

彼女がほしい んですね多分。

まぁ、セフレがほしいって言うのでも間違いではないんですが。
彼女とセフレは捉えようの問題ですからね。


だから地下なんかいっても、だめだよね。あそこ男ばっかりじゃん。そりゃ心は満たされねーだろ ハハハハハハ・・・はぁ・・・ 

0 件のコメント: