2007年7月2日月曜日

またしても

またしても昨日日記です。

昨日は確か、えーと、4時ころ地下に行って、対戦していた人がいたから、援護に入って
そしたら、強いフリーダムの人が来て、負けて

そんでzをやっていたら、〇ーツ氏が来たからzを〇ーツ氏とやる。

〇ーツ氏のz ネ申 すぎ。
〇ーツ氏は、zでzに特格を8回食らわせて、zの盾を壊しました w

そんでしばらくシューティングを行う
イヤーいつになってもうまくならないねえーってか、うまくなりたいんだったらやっぱシューティングばっかりやらなきゃだめなんだろうねーとか言いながら、シードを見てみると、〇ーツ氏がシードをやっていたので、援護に入らせてもらう。

〇ーツ氏のフリーダム ネ申杉・・・

岩手最強、東北でも5位以内に入るのではないかという勢いだろ之は・・・

といっているうちに、〇ーソンさんと、〇ッポコ君が来る。


〇ーソンさんと、〇ッポコ君は、zをやっていた。
俺もそれをしばらく見ている。〇ーソンさんと、その後シードをやる。何回クリアすれば気がすむんだろって言う話だよね

その後しばらくして、〇ッポコ君と仙台行きの話をしてzをやる

何回ゲームしているんだよって言う話にもなってくるわけだけど w
機体はディジェ&ディジェ

ネタっぽいが、ビームがつながると250くらい取れる、何だこのゲーム www
久々に7連勝位してしまった。まぁzは〇ッポコ君が岩手最強だからね
シード最強の人とz最強の人とゲームをやるって、かなりすごいことだなぁ アハハと勝手に考える。


その後は大通りでラーメンでも食おうかと思っていたが、親がどうしても帰ってこいというのでしょうがないから帰ったわけよ www


さて、こっからリアル話なわけですが最近良く、霊的なものを見ます。

車に乗って帰ってくると、よく自転車に乗った薄い少年を見ることがあります。
その少年の顔を見たことはないんですが、宙に浮いているので明らかに霊的なものであることは間違いがありません。



そして最近夜明け方目が覚めます。目を開けると手のひらの大きさくらいのピエロのようなものが目の前で踊っています。「アハハアハハ」と笑いながら踊り来るっています。
僕は怖くなって起き上がろうとするのですが、金縛りにあって動けないのです。

人の声で「〇〇君!!〇〇君でしょ!!」とか言ってくるのです


このような幻影を何故見るのかわかりませんが、僕はそういったものを見やすい人間なのではないのかと思っています。
大学時代3年間くらいはあまり見ていなかったんですが、最近は本当に良く見るんです。

困っています。

0 件のコメント: