2007年7月27日金曜日

?

僕は親しくない人と話をするのは得意ではない。ましてや嫌いなやつとなんか話す必要なんか無い。
今までこうやって生きてきた。人類みな兄弟なんて言葉はうそだろ。
幼稚園ですら喧嘩ばっかりしているじゃないか。家族以外の他人とは結局、利害関係だけしか存在しないだろう。


いやぁ、昨日は大変だった。仕事のことは書いてはならないのだろうけれども、プライバシーを侵害しないくらいだったら表現の自由はあるはずだ。

ものすごく態度の悪い男二人。
何だか知らないが機嫌が悪いのかしらないが、受ける側の礼儀がまったくなっていない。

さすがに昨日ばかりは注意した。

「あのな、俺がタバコ吸いながら君たちに指導してたらどう思う?お互いに守らなきゃいけないことがあるんじゃないか?」

こいつら帰るとき挨拶もしない・・・馬鹿だ、単なる

昨日イラついたのは之だけではない。
社員がうるさい。いつまでもうるさいバイトとおしゃべりをし続けている


あのね、ここっておしゃべりするためのところなの?
息苦しい環境にするとまではいかなくても、あくまでも塾じゃない・・・
こんなに社員がおしゃべりしている職場なんて今まで見たことない。

結局社員の仕事に対する態度がなってないから、子供たちも結局は受ける態度がなってないんじゃねーの。


まぁ、いいけどね。
帰りに寄ったガソリンスタンドがまた、最悪だった。

二度と寄らない。

0 件のコメント: