2007年7月20日金曜日

さてさて、

あと少ししたら仙台に行ってきますが、さてどうなることやらですね。

お金も4万くらい郵便局から下ろしてきましたが、これまたどれくらい使うことやら・・・
まぁ、この仙台遠征が終われば大きくお金を使うって言うのはしばらく無いのだろうから。

ってか、まぁ金に関してはアルバイトである以上そうそう貯まるもんではないのでしょう。


けどある程度金もなければ就職活動とかも満足にできないので・・・
だからといって、今の状況であまり金はたまらないでしょうから・・・


金をためようためようと思っているとストレスになって、それで毎日外食とか意味わかんないことをしてしまうわけです。

昨日なんかもラーメンを食ったわけですが、意外と之が高く、800円もしました。まぁまぁうまいラーメンだったのでそれほど文句は無いんですが、やはり800円はないよねーって思ってしまいますよね。

金をためるって言うことの基本は無駄遣いしないっていうのも確かにそうなんだけれども、仕事を頑張るって言うのもやはりお金をためるには必要なことなんでしょうね。

0 件のコメント: