2007年12月1日土曜日

やっと

やっと今週の仕事が終わりました。

今日は特にミスすることも無く、一日が終わったので良かったです。昨日なんかは、仕事で間違った人がいて、謝っていました。


ロボットじゃなく、人間なのだから間違えても仕方ないんじゃないんですか?って言いたかったんですが・・・

人間をロボットのように使っているから、ロボット工学は発展しないですね。




もっと人間を大事にするようなシステムがあれば、ロボット工学はもっと進むんだと思うんです。
需要が無いんです、人間っていうロボットがいるから



さぁ、さて、わけの分からない愚痴はここまでとして、車のイルミネーションをヤット買いましたw

シガーソケットを3つに連結するものを一つと、七色に光るライトを買いましたー

5月くらいからずっと欲しいとか思っていて、7ヶ月かかっヤット買えました。
本当は、オイル交換しようと思ってオートバックスにいったんですけどねw


スタッドレスの交換とかなんでしょうか?、2時間待ちとか言われたんで、やめて他のものを買ったわけですww

まぁ月曜日とかは普通にすいているでしょうから、月曜日にでも行きましょう


今日は家に帰って即効、車の掃除をして部屋の掃除をしましたね。


せっかくの休みなんで、有効に時間を使いたいんです、休み午前中にやろうとするとゆっくり寝れませんからね。


まぁ、仕事の休憩時間とかは普通に20分くらい仮眠をとっているし、6時間は寝るようにしているので、睡眠不足とかは無いんです。

ただ、昼まっから眠たくなると凹みますからね・・・


かなりグダグダですが、今日の更新はここまで w

0 件のコメント: