2007年12月9日日曜日

今日

今日のmj3情報


二段から・・・














初段落ち・・・

振り込まれまくりでした
ってかもぅ初級に落ちるぐらいの勢いですねこれは

4位を4回くらいやったんじゃないかっていう・・・

1位は2回だけ・・・

3位が一番多かった

それにしても1.5kかけて位落としただけって 涙



今日の打ち方としては、おりすぎたのかもしれません・・・
あと、順子ばっか作りすぎましたかね・・・

チートイとか三暗刻あたりは作りずらくても、たまには狙ってみる価値はあるのかな・・・


ただ中盤おりすぎかとか思って、若干無理打ちしすぎて、振り込まれまくってっていう最悪のパターンでした w


気づいたらもぅすでに夜の9時とかになっていて、久々に山頭火で味噌らーめん

ぅん、塩だね、やっぱここはさ。


明日はボーナスなんでしょうか?
一般的には12月10日ってボーナスだよね・・・


計算でいけば50k~70k位だと思っているんですが、

25kとかだったら泣きますし、10日じゃなくて給料日に振り込まれるんだったら・・・


まぁ明日の朝に即、記帳して試してみますか。



今日はゲーセンで久々にあった友達とかと話をしたり、昔、中学のときに遊んでいた友達にメールをして近況報告をしたりと、麻雀はだめでしたがまぁ面白かったので良しとしましょう。



なんか友達の話では、南大通のコナミランドのほうで、シードが2台あるとの事w

パロではもぅCPUできなそうだから行ってみるかな、今度

0 件のコメント: