2007年12月7日金曜日

はぁ・・・

ナンダカンダでもぅ金曜日なんですね。明日は土曜日なんで・・・
仕事です

ってか明日は色々と大変でして、上司を車で事務所まで送り、帰りも上司を町まで送り・・・



タクシーじゃねーよ??



ハリセンボンみたいなアクセントで読んでください。


最近ガソリンがまた高くなり、今日なんかもガソリンを3000円分入れましたが、19.5Lくらいしか入らないんですねえ・・・
俺の車たぶん60Lは入るので、満タンにするのに9000円かかりますよ?
馬鹿じゃないんですか?高すぎじゃないですか?

ネタみたいな交通費なんで、足が出るんですよねぇ。


ああ、また仕事の愚痴になりましたねえ ハハハ



ってか、最近このブログ、仕事の愚痴ばっかですよねぇ。


アイアムレジェンドにちょっと期待しています。

CMを見る限りでは、ウィルスミスが地球で残った最後の人間になって・・・

ナンダカンダあって、



って言う話ですよね。面白そうなんで、時間があれば見たいかなとか思っています。
今週は節約する予定なので来週ですかね。
ボーナスも出るんでその分で、映画でも見ますよ ハハハ


ってかクリスマスが近いので周りカップルだらけかもしれませんがね・・・



いいんですよ別に。泣くだけですから


さて、このブログで書いていいのかわかりません。だけど言います


とある私に関係している人が、事故を起こしました
最近路面が凍結し通勤途中、右折の際にぶつかったらしいです
幸いその人にも、相手にも怪我が無かったそうです。

ただ、自損保険に入っていなかったので、出費300k


今日の僕のガソリン代の100倍


ソープランドに10回行ってもまだ残ります
本サロなら20回いけます
デリヘルで23回遊べます
ピンサロなら30回
おっパブなら46回いけます


ラーメン400杯食えます

薬王堂で、カップラーメン4347個食えます


それだけでなく相手から来る、朝からレンタカー分出せとか言われて、家族にも心配をかけ

事故には気をつけましょう

0 件のコメント: