2007年11月30日金曜日

ふー

ってことで、今週もなんとか終わりました。


って、僕は今週は明日も仕事なんですけどね・・・まぁその分来週は月曜日休みなんで。
昨日は一日早かったですねえ。
仕事いって、帰ってきたらあっというまに寝る時間になって・・・
気づいたらもう仕事に出かけているっていう。

時間の感覚としては、あんまり大事に考えすぎると、仕事なんていうものは本当に人生のロスだといわざるをえないようなきもしますが、

一日が早いというのは、それなり、仕事もさっさと終わっているってことでもあるので、

そういった意味ではいいのかなと思います。



まったく関係ないんですけど、このブログ、

自分 ファイ 

でgoogleトップに来ますね w


まぁ、一時的なものでしょうけれど、
1000件くらいのアクセスをいただいているようなので、そういったものも若干関係あるんでしょうかね。

じゃぁ、明日も仕事なんでそろそろ寝ますか


明日は午後3時には、もう終わっていると思うんでその後どうしようかなぁ。

イオンのゲーセンで麻雀でもするかなぁ・・・。

やめときましょう

クリスマスシーズン、痛すぎですからwww

0 件のコメント: