2007年12月22日土曜日

ぼろぼろ

僕はもうぼろぼろです


精神的に疲れ果て、もぅ動けません。


思えば18で初めて働いたバイトで言われた

「お前は何をやってもうまくいかないよ」



という言葉が思い出されます。



何があったかはここには書きません。

ただ、今会社でNO3の人に電話をかけています。
しかしつながらず、

理系の方で頭も非常に優れているので、直感的に分かるんでしょうね


”ああ、飲み会でなんかあったんだなって”



電話にデンワ状態です


ただ、僕はもう決心していて、会社に遅れていき、NO2の方に辞表願いを出すつもりでいます。






どんなになっても僕は僕です。











主よ

僕は何か悪いことをしたでしょうか


主よ
私を救ってください、

0 件のコメント: