2007年12月10日月曜日

僕の中で

僕の中で、最近甘えがありすぎたかもしれません。
まず、休みの間、麻雀やりすぎましたか・・・


初段~初段

もぅ、mj3に関して言えば、まったく意味が分かりません・・・
これ以上いくらかね使っても3段にいける気がしません。


3kくらいかけて位が動いていない。
日常の中に埋もれている自分。


なんとか勉強しようかと思うが、仕事で疲れて無理。
親には、

「一番最初の仕事が一番良かったなあ」

って感じるんだといつも言われる。


確かにそうかもしれない




ただ、本当にそうなんだろうか?

やりがいの無い馬鹿みたいな仕事をいつまでも続けても、結局残るのは虚しさだけだろう







・・・


明日からまた5日間仕事なんで、最高に鬱文ですね。


ただ、ちょっと休みの使い方が下手だったようです。
休みに勉強すれば、ストレスがたまってもしかしたら日常の仕事でミスが多くなるかもしれない。

ただ休みに遊んでいるだけなら、僕自身に成長は無いだろう。

どうすればいいんだろう。どうなっていくんだろう。



明日どうなるか分からない。

もしかしたら理不尽なことで上司に切れられて、

「やめさせてください」


ってことになるかもしれない。



もぅ考えるのは良そう。イージーミスを絶対しないようにして、自分の予想だにしないミスが起きたのならもうそれは仕方がないことだ。



明日のことなんてわからない

0 件のコメント: