2007年12月15日土曜日

きょー

今日の日記です

6:00
眠たいながら、出勤なんでおきる
今日は土曜日だから、普段より30分長く寝れた

8:30~2:30
仕事

3:00
オートバックスでエンジン交換・・・
1時間待ちだったので、LAでシード

なぜか援護、その後対戦・・・

最初はプロビでやってたけど、全然動けず、
プロビは最強キャラだから、明らかに俺が悪い

プロビは全国優勝した機体だからねえ・・・

その後ガイア
やっぱりこの機体が一番動きやすいかも。
相方さんが2回落ち

最後はアカツキ・・・負け
全然だめだったねえ・・・
相手は知っているやつだった、こいつそれほどうまくは無いんだけど、俺とプレイスタイルがまったく違う感じで苦手かも。
格闘の当て方が若干、巧い

やっぱ、勝てないやつには勝てねえなぁ・・・
MJ3でもやろうかと思ったけど、なんか雰囲気悪い感じのやつがいたんでパス

その後オートバックスまで戻って、家に帰る。エンジン交換したんでやっぱり音は静かになった気がする。

2kでやってくれるから、マジでありがたいですわ。


ラーメンでも食おうかとも思ったけど、来週は会社の忘年会でお金をずいぶんと使わざるを得ない感じになりそうなので、今日は延期 w
ただ我慢しただけあって、ラーメンが無性に食いたい w


さて明日は休みですが、休みに限って雪

外出ると金かかるけれど、家にいてもなぁ・・・
はぁ・・・

っていっても、外っていっても大通り行ってクラセガでMJ3、虫姫、テトリス、ダイナマイト、筋肉マン、
その後ドトールでアメリカンコーヒー
とかいぅ馬鹿馬鹿しい一日なんでしょうけどね w


まぁ、おっパブに行くとさらに馬鹿馬鹿しくなるのでいきません



ぅーん、久々に映画でも見ようかなあ??

まぁいっか、明日は明日の風が吹くーって感じで


一日家で寝ているって言うのもまぁ、イイのかもしれませんけどね。
とりあえず今晩は久々にゆっくり寝ます・・・


さて疲れすぎていて、食欲がありません w

それどころか、今日はオートバックスからLAまで走ったんですが、もしかしたらそのとき風邪ひいちゃったのかも・・・なんだかボケーットします

やっぱ明日は安静ですかね・・・月曜日までひきづるようなら病院かも。

ってことでグダグダ更新でした

0 件のコメント: