2007年12月6日木曜日

わけわからないうちに

わけわからないうちに、もう明日は金曜日で

っていっても明後日も仕事なんですけどね・・・
月曜日がまた振り替え休日って言う感じなわけです。


今回の土曜日は上司がなんだか、用事があるみたいなので本当に午前中だけの仕事なんで終わったらゆっくり家で寝ようかと思います。


先週は、柳屋でラーメン食ったり、足つぼ受けたり、車のライト買ったり、麻雀したり、ケンタッキーファミリーセット買ったり、スタバでなんだかやったり結局は細かく1万くらい使っちゃったようなきがするんで今回は節約ですかね。

先週なんて1万くらい使っちゃっているのに、その後あやうくベーパラとか、エッチな店に行っちゃいそうになりましたから、本当危なかったw



毎週 週末に1万とか使っていたら月4万、
一年で48万・・・

まぁそうやってくだらない感じでお金を浪費してしまうんでしょうねえ。
ってことで、今週末は節約です。

麻雀とか喫茶店は行っても2kくらいなんでそれくらいですかね





そういえば、mj3はなんだかんだで2段までいったので、急に下がることはないようにしたいと思います w

まぁねぇ・・・4位とか連続でやらなければ大丈夫なんじゃないかと思うんですけどね。
-4点とか連続でやっちゃうとすぐに級になっちゃいますからねえ



まぁやりこむ前に、mj4が出そうでもありますがね。

明日も仕事ですか。それじゃ明日も行きましょうか


はぃ、いきましょう

0 件のコメント: