2007年12月8日土曜日

今日

仕事は昨日書いたとおり、上司を車で送ったりなんだりかんだり・・・

仕事の話は今日はパスー

その後亀ちゃん食堂でラーメン。おいしかったぁあ
スープまで飲んだのは、九段下の斑鳩ぶりでしたw


久々にパロでシード
インジャ使って、7面で対戦がきて

ソードに勝って
ブラストに勝って
フォビドゥンに負けましたねえ

してCPUに戻してやったんだけれど、もうやってないし、CPUもゼンクリできませんでしたぁw
ハハハ、地下セガのときよりもなんか難しいんだよね、パロって

してまたやってたら、またソードで挑んできてねえ、


この馬鹿


ノーマルジャスティスでやってたんだけど負けて、
ブリッツ。最初に2度落としてゲームとしては勝ってたけど、CPUかられて負け
こっちもCPU狩ってれば勝てたかな
負けそうになるとCPU援護にするっていう・・・


対戦やりたいんだったら回避でしょ普通。負けそうになったら援護ってw


大人気なく頭にきた・・・
けど台蹴り、代バン、椅子投げの時代はもう終わったのでw


レンコでバスター
これはちょいとだめだった・・・
あんま使ってないからねえ、今日キャラなんだけど、チャージうまく使えないとだめっすね

ただ負けそうになったら普段態度が気に食わなくて、イラついていた高校生がなぜか、援護に入ってきた w

結局そのワンクレ分だけ対戦をしたという。

2勝2敗って感じでしたね。
最後は持ち機体のガイアでしたが、うまく援護できずって感じでした・・・

相手は、結構フワステとかうまくて結局最後は負けたけど、
何か負けそうになると援護にしてくるというねえ・・・

zなら援護でこられても、一部の人たち以外には勝てましたが、このゲームはやっぱ勝てませんね。

インジャに関して言えば、結局フワステして、ビームくらいしかできない
ピンチになったら、ブーメラン飛ばしたり前格とか入れたりリフターとか飛ばしたり、そういったことが何だか思いつかなくなるというか、やれなくなってしまう

地下セガつぶれて、まともにCPUできる店はなくなりました。
LAは金土日強制対戦だし、パロも結局は対戦マンセー状態ですから。



もぅこれからはクラブセガでできる、mj3、ダイナマイト刑事2、虫姫2、テトリスくらいですか。
あとはダラダラコインゲームでも始めようかしら・・・
一日1000円くらいで惰性プレイ

筋肉マン早く回復してくれないですかねえ?ぶっ壊れているんですけど、あんまりにもやること無いんでやりこみたいんですよね w

わざわざパロまで行って対戦して、まけてイラついて・・・
時間と人生の無駄ですね。
最近パロに行くと、こないだも地下時代にあんま口きいたことのないやつが

「援護入っていいですか?」

とか言ってきたし、何なんですかねあの店は?
さて、明日はせっかく休みなんでどっか外出たいんですけど、明日に限って雪っていぅ・・・
どうなるんでしょう・・・


なんとか外出たいなあ。大通りはねえ・・・駐車場代金がかかって馬鹿馬鹿しいんだなあこれが。1時間300円だから、朝10時から夜9時まで遊んだら3300円 ギャーー


↓こっから鬱文 心臓弱い人 読むな注意

ところでなぜかこのブログ、若干アクセスアップしているんですw

せっかく読んでいただいているのにすみません。

いやね、これのブログ


ただの愚痴ですよ、



だって、今、僕が生きているって


惰性だもん


一生懸命大学受かって卒業して
頑張って研究して卒業発表して
会社受かって

大学時代に3人くらいとsexして
6人くらいはBくらいまでやって



高校時代、本当に好きだった人にふられて


もぅ俺としては人生にやり残したことなんて無いです。
奨学金以外では借金もないし
自分の人生に悔いはまったくない



僕が生きる唯一の理由である、奨学金でさえも
自殺すれば払わなくてもいいらしい


ということは、僕は生きてはいるんだけれども結局は、


何の理由もなく生きているんですね



だったら死ねよカスって思われた方も多いかもしれませんが、



ワカッテネーナア



だから惰性なんですよ
生きていることは惰性なんです。


死ぬのが怖いから生きているっていうそれだけです。

あと僕が死んだら、周りの人たちは喜ぶだろうけれど家族だけは悲しむだろうから、


ただ、それも自分の生きていくだけのリビドーではありえませんよね。

すべてはバランス
前向きだけで生きていけるほど人生甘くないけれど、悲観ばっかりしても何も始まらない


ただ僕は
結婚して、子供生んで、仕事して、老いていく

そういったしおれていく生き方は絶対に受け付けない、


それよりは燃え尽きたい。


僕は決心している、何らかの事情で自分が真面目に生きた結果として

真摯に生きた結果として


僕が死んだのなら、僕の人生は100%でしめくくられるのだ

0 件のコメント: