2007年12月30日日曜日

最近

金曜日 
仕事が終わってからシード

土曜日
キャプテンとシード

日曜日
中学の友達とシード


今日は地元で有名な奇声を上げるキャラが、ゲームセンターに来ていて笑えました
今でも彼は、ゲームをしながら HOOO!!とか言っています。彼はただのキチガイです。
中学の頃の友達はあまり変わっていませんでしたが、来年で社会人7年目とのこと。



彼は、ローンが来年できれるので、まだ乗るかそれとも新車を買うか迷っていました。


まぁ、俺は奨学金の返済があるので・・・新車は無いかな。

10年で200万返して、200万の車買ったらだめじゃん・・・

ただねぇ、会社の連中が車のことで煽ってきてそれが最高にうざい
まぁ、新車買ってもそれはそれで、なんだりかんだりぐだぐだしゃべってくるんですよ、

本当に新車?やら、
ストリームよりもオデッセイのほうがいいんじゃないの?
とかね ww

体質のことでも虚弱体質だとか、言ってきます。

まぁ、こいつら人を卑下することしか生きる楽しみが無いんでしょうね。ある意味可哀相な連中です



さぁ、さて、今年も残すところあと2日

今日は寝たらもう終わっちゃうから、実際は残り1日みたいなもんです。


来年度の目標


6月の危険物甲種に合格すること



6月以降でもテストはあるんですが、こればっかりはガチ。

さらに言えば資格を取ったら、来年度以降さらに難しいテストに進んでいきたいです
危険物甲種までに仕事上で必要な資格を3つほど取らなければならないので


実際としては、来年度半年以内に、4つの資格にチャレンジ!!




ということで、来年度は半分まで6月までが勝負
仕事しながらスキルアップというのはなかなかできるものではないんですが、之を目標にして


半年後達成できたのなら更なる目標に向けて頑張りたい。



若干でいいので筋トレとかして、肉体改造も隠れた目標www

0 件のコメント: