2007年12月27日木曜日

なんとか

なんとか、今年も終わりましたね。

こないだの件では、先輩と最高に仲が悪くなりました w
それどころか、彼の大事なお友達も俺をシカト開始


いいチームワークだわね 之が日本の会社の派閥ってやつかいな www


まぁ、幼稚園じゃないしね。7割に嫌われても、3割が自分のことを少しでも理解してくれるならそれで構わないですよ。
まぁ、ストレスにはなるけれど之くらいのストレスならどうでもいいかな



今年はまぁ、一年たいした病気も無く事故も無く



ナンダカンダで明日の仕事で一年は終わりです。

したら

6日間休みで

1日いって、2日休みで

5日いって、3日休みという

17日間で11日休みという、休み天国です 笑


冬休みだけは、大学時代と同じくらいあるかも 



年末は何をしようかというところですが、とりあえずこないだの飲み会&親戚行脚で4万なくなったので、節約かな

まぁ、交通違反で3万とかすぐに飛ぶし、飲酒だと50万
事故だと30万すぐ消える

おもいっきり無駄遣いじゃなければ、必要経費ならストレス解消ってことで納得しなきゃだめかな。


トレーニング、読書、資格勉強は、一切金がかからないのでここら辺で時間つぶせればいいですかね。
多分これだけだと発狂したくなるだろうけれど w


まれに麻雀でもするか



今日は初めて一人で仕事を任されたので大変でした・・・
色々な意味で

今日も、注意はされたけれど大きなミスが無くてよかったよかった。
来月は結構変則な感じなので、風邪を引かないようにしようと思います。

年末は多分結構暇なので、更新は頻繁にしたいと思っています。


じゃぁおやすみなさい、明日も無事に一日を過ごせますように。

0 件のコメント: