2007年12月29日土曜日

休み

今日から年末の休みになりましたね。

といったものの


12/29 雨
12/30 雨
12/31 雪
1/1   雪
1/2   雪
1/3   雪


外に出られないって言う w

何でここまで天気が悪いのか・・・
ここまでくると、もはや馬鹿にしたような天気です。

昨日の番組で、お見合いをしていたんですが、
男性が最後に言った言葉が、




すげー気持ち悪かったです

その言葉というのは、


「ぜひ、ここにきて、たくさん子供を作って町を元気にしていきましょう」












って、お前結婚ていうよりも、













結局やり目じゃねーか、




結婚=子供を作ることではなく、結婚=名字を同じくすること

じゃないかと。だから、子供を作りたいから結婚しましょうというのはナンセンス


もっとさぁ、
「この山や川があなたを包み、素晴らしい人生にすることを約束します」
とか、思ってもいないようなことをいったらいいのにねえ。

いや、たいした問題ではないんだけれど、この人42歳で独身なんだけど、

そこまで独身だったらもう別にそこまで努力して、結婚にすがらなくてもいいんじゃない?


なんだか見ていて辛くなりました www

0 件のコメント: