2009年5月30日土曜日

・・・

さっきリンカケを打ってみたんだけれど、3kでビッグ!

RT後の70回転でヤメ・・・


すぐにオッサンくさい人が座った。


しばらくはまっていたけれど、多分1万投資くらいでビッグを引いてた。

データ的には1000Gくらい回ってBIG2回だったんで、そのまま打っていたら2万くらい負けていたみたい。


割と早めに当たったときって怖い時が多い


すぐに当たって、調子に乗って投資がすごいことに・・・
ってパターンは俺にとっては多い気がする

こないだも戦国4Gで当たって、そっから800まわした



だから結果論で言えば、今回はやめて良かったと言う事になる
あくまで今回はって言う話。

追ってれば大逆転大勝の可能性だってある。

流す勇気も時には大事だ
せっかくBIGのあたりが出たのに、それがなくなるのは・・・

まぁもともとは・・・
ぅーん

次の人がすぐ座ってデータをくれる保証はない(当たり前ですが)
次の人に座られるとものすごい変な気分。



どこでやめればいいのかなんて解答は難しいが、まぁ、今回だけはやめて成功したんだろうな。勝ったからいいよね。


勝つとこんだけ面白いことはないよーって思っちゃうんだけどね・・・
負けると凹むしなぁ。

0 件のコメント: