2009年5月10日日曜日

分からないこと

もぅ、毎日の地獄の連鎖に耐え切れなくなってきた。


生きるという苦痛
望んでいないのに与えられたこの、果てしない苦痛
昨日はちょっとした予定があって遠出した。
そこで受けたのはまたしても孤独感だった。



グダグダになってMJ
振り込まないようにしていたら、ひたすら2位連発

割といい調子だなとか思っていたら


またしても隣にカップル出現・・・


彼氏曰く
「座れよ」

彼女ゲームやっていないのに座るw
イラついたら俺、放銃・・・
4位

彼女はゲームしないで携帯やってる。
いやさ、他の卓空いているのに、なんで俺の隣なんだよ、ふざけんな



俺は頭がおかしくなってきた。
もう、加藤容疑者そのもの。

行動するかしないかは目的意識の違いだけ
俺は自分の孤独感は人のせいだとは思っていない。
自分のせいだから、行動するのは自分への行為になるのは必然



もうどうでもいいやと思って、経験値2倍へ
ここで4位だったら、もうこのゲームやめようと決意


親、連荘www
ぎりぎりの精神状態だが俺は一回も振り込まない


オーラス、きったサンソーでハイテイロン喰らう
4位にはならなかったけれど、さすがにもう限界。限界も限界、玄海師範



帰り、飯食おうとはんだや行ったら、またカップル

カップル見るたびに羨ましさで狂う
飯食ったら、またたまったエネルギーってエッチしようね♪

そして疲れたら、またはんだやで飯食ってエネルギー補充しようね☆
けど責任は免れるように、避妊もしようね♪



これだけ羨ましさと情けなさで一杯だけれど、それがこの孤独感の解答だとは思っていない。

どうしようもない現状、


悪いのは人ではない、社会でもない

自分が悪いのだ


苦しみ、辛さ、もう限界だ。



逃げようこの苦しみから
何の苦しみも無い世界

無に帰るためには消えるしかない


自分にあるこの性欲とか、怠惰性とか、そういった全てが気持ち悪い

自分の存在を消して、そういった気味悪いものを捨てるしかない

0 件のコメント: