2009年6月6日土曜日

またもや

合格の効果は相当強かったみたいです。

まぁ、難関でしたので



難関の下の資格があるわけですが、昨日の夜見ていたら

分からないwww


結局もう覚えていないという
布団の中で考えました。今回受かっていなかったらどうだったのだろうと

来年度以降はドンドン同じ資格にチャレンジする人たちがいるでしょうけれど、まぁ難関に変わりは無いわけで、受かるためにはその人たちも当然努力しなければならないわけ。

まぁ並ばれるのは悔しいけれど、もし仮に向こうに先手を打たれていたのならこっちは蚊帳の外だったということで
同じ資格を持っていてそこで勝負し、負けたのならしょうがないけれど
明らかに蚊帳の外だったのなら悔しい。


来年度以降受かっていた保証なんて無いし、過去問みても、もう分からない。


というか昨日の夜からイライラしていたんです。

最近何故かリンかけにはまっているので、


朝一で近所のパチ屋にGOw

2万スルーしたらあきらめて、裏会計で帳尻あわせだとか考えていたら


また3kでBIGw
RTで連荘www


ムダにリンかけの音楽を聴くw

しかしこの後はダメダメRT後200Gはまり


やめようかと思ったら、レバーオンで

「おい、竜、いいものひろったじゃねーか」


確かこれは、スイカかボーナスだな・・・
スイカはずれたので・・・


レギュラーwww


RTスルーだったので、即やめ

4千勝ちー

0 件のコメント: