2009年5月24日日曜日

変わらない

変わらないんです。いつまでも変わらないんです。

何が変わらないのかというと、ゲーセンに来るやつらのメンツです。
地下が終わったときから一次は会わなくなったやつらもいましたが、結局昨日はとあるゲーセンにほとんどの人が来てたw
その後、PM10時頃に違うゲーセンに行くと久々に友達に会ってちょっと話す。
この人はガンダムDX最強だった人だけど・・・


さらにその人についていって違うゲーセンに行くと、今まで見なかった久しぶりの人がいて


それにしても深夜に、ネット麻雀の卓10台が埋まっていて、ほとんど若者って言う状況はすごいね・・・
どう考えても、地方の若者にも大変な世の中なわけだね。



それにしてもMJはもう駄目っぽい。
危険ハイばかりで、攻めると確実に振る
ベタ降りすると3位確定

6段から4段にさがりました。

もう勝てる気しない

ピンフ系だと、ヤオチューしかこない
トイツねらいでも、まったくあがれない
鳴けばリーチかかって振る
面前だと聴牌にいけない

ネット上の向こうはちょっとリードすると、食いタンで確実に逃げられる。
こっちがリードして食いタンで逃げようとすると、向こうからリーチかかって振る


前は勝てる気しないから、守備を固めようと思った。
それだけでは駄目なゲームだったのかもしれない


いや、けどやっぱりゲーセンって。
本当無い
ただただ、金と時間の無駄。

グダグダ一日MJやって、なんだかんだで4000円くらい使っているし
だからといってギャンブルを普段の趣味にするくらいのひきは俺に無い

0 件のコメント: