2009年5月3日日曜日

更新

それにしてもやっぱ靴とか服とか買わなきゃねぇー
一応身なりもある程度きちんとしていないと。


今までの考え方って、服とか靴とか買わないで、その分で貯金しようと思っていた。
まぁ、バランスは大事だろうけれど、外見を気にするのも重要。
いや、こういった金は義務づけてやらないと本当やらないよねー。



今までも服とか買おうとか思ってはいたけれど、月にこれくらいって決めていなかったから全然買えていなかったんだなあ

MJでもキャラクターにアクセサリーつけると楽しいよね。




ただ、これにいくら、これにいくらっていう風にお金の使い方を考えるのは実に重要なんだけれどこうしたらいいっていう公式はないから難しい

要するに月の給料は使い切るっていう発想なんです。

ただ仮にそういった考え方であらかじめ可処分財布に入れておいて、財布落としたらマジで死ぬw
逆にだからといってそのたびに引き落としていたら、いったい何なのか訳が分からなくなってくるねえ。


やっぱり簡単な1000円単位の家計簿はつけたほうがいいかもしれないなぁ。
そうしないと何にいくら使ったのかわけ分からないょねえ・・・


けど絶対続かないしなぁー


あらかじめ可処分入れておくってことでいいかwww

0 件のコメント: