2009年5月20日水曜日

こないだの日記

オートバックスに行く

オイル交換とクーラント交換


その待ち時間で、スロ


戦国4Gでビッグwww

しかもゲージ4www



10GでART終わり+800はまり



何とかバケ+ビッグ単発で15k負け


とある場所で、会ってみると・・・化け物
エッチしてさようならー

メールきても無視


具合が悪いのでパチンコ


慶次15k入れ・・・

今日は15k負け+エッチ代+15k+αでまた50kコースかよ・・・とか思っていたら


赤扇子で勝利のロゴ!!!

6連で24k


パチンコは単発が怖くて当たった後のほうがきつい。
ただパチンコは1回のあたりで、普通に24kとかスゲーよなあー。


ただその後掲示板見てたら、花の慶次とかって3000Gとか回るのね・・・
15万とか普通に一日でまけちゃうコースなのね。


そんなに負ける前にその日は諦めればいいんじゃねーのwww

ただね、朝一で単発とかあると追っちゃうんだろうなー

パチンコ怖いけど楽しいなwwwww

0 件のコメント: