2009年5月9日土曜日

失敗

昨日は大変でした。朝から晩まで仕事をしていたので。

まぁ、朝から働いた私の給料は1万くらい

ヘトヘトになって働いていたら、ミスをしてしまった。
それを発見して喜ぶやつ
同じことをするだけの毎日、減点主義という考え方。


減点主義とは言えど、ミスがおきても仕方が無いような状況でそれを・・・

まぁミスしたのは確か。




久々、自分のプライドがしんから傷ついたのは


ここまで考えてみると、今まで自分って大きなミスをしたことがあまりなかった。
帰りあんまり疲れていたので、公園のブランコでボケーットしていた。

頭の中では、理不尽さと自分の情けなさで一杯だった。
何でこうなったんだって。入ったときはもう少し希望があったけれど



頭のいい上司が、「過去があって今がある」
とか言っていた。

何か過去あって、今疲れているのかなぁ・・・
それだけじゃないよね。やっぱうまくやれそうに無いな。




帰ったらパンフレットがきてた。
受かれば間違いなく辞めるし、落ちたら次の就職が決まるまで、この仕事を続けるだけ


3年以内に辞める若者は多い
もちろん俺を含めて

それぞれ理由は違うだろうけれど、


もちろん金もらうんだから、会社に寄与する気持ちは重要だけれどさ
会社も人間をロボットのように使っていれば、コンピューターエラーが起きるんだよね。



イッシンジョウノツゴウニヨリ・・・
〇ガツデヤメサセテイタダキタイトオモイマス

0 件のコメント: