2009年5月3日日曜日

最近

考え事や、まぁ更新する時間があるので必然的に更新の回数が増えていますw


さてはて、まぁ今まで使っていた通帳と、賞与用の貯金通帳に分けたんですけどね。


今まで使っていた通帳の使用用途とすれば

・給料が振り込まれる
・引き落とされる
というタンヤオ、ドラ1みたいな用途しかないんですが、まぁ、使わないからといって引き落とす分の金額が無かったらもともこもない。
ってかダメダメ・・・


だから今まで使っていた通帳には、決まった金額しか入れないことに。

ってか、銀行に金を入れておくって実に意味のない行為だよね。
まぁ無くなったりしないって言う話ではあるだろうけれど、結局利子とかつかないんだから本当預けているだけだし。


もう一つの通帳に今後は入れていこうかと思っています。その使用用途は

・賞与の貯金
・車等の必要経費準備金
・親戚等に出す金額
・ギャンブル投資


あ、メンタンピンドラって具合に

・風俗代
・引越し代

入れれば跳満いきそうですが、そんなに高い点数は無理w
振り込むってwww


今までは月の給料からいくらって貯金しようと思っていたんだけれど、結局それをやめることにした。
どうせそっからギャンブルやったりして、意味無くストレスたまっていたからね。


結局月の給料が必要日以外は、全部小遣いになったというこのすごい状況w
必然的にストレスは無くなったw


けど、今日も無作為にずっとMJやっていて、やっぱちょっとは節約も必要なのかなとも思った。


節約してストレスためたくないけど、意味も無く金捨てるのはどうなのかな


本当難しいねえ。

逆に独身だからこんな生活ができるんだよね。
月の小遣い3万じゃ何もできないっしょwwwww

0 件のコメント: