2009年5月4日月曜日

あーあ

今日も服を買ってきました。


服を買うことすら稀なのに、連荘で買ったのは生まれて初めてw


こないだはユニクロにいったけれど、今回いったところはたくさんかっこいい服があってびっくりー
どれもこれもいいねー
Tシャツは間に合っているのでもう一着パーカー


後はネックレスと、アクセサリー

これだけ買っても、20%オフだったから5千円くらい☆
ネックレスは前からほしかったからマジで嬉しー♪


いやぁ、どこで買おうかなーとかグダグダ思っていたので!
MJはまた6段に返り咲きましたが、何だかダメダメな感じですね。
ここ3日くらいあがったりさがったりの連続

また5段に落ちそう

まぁ結局はこれ以上あがろうとするなら、じっくりなんでしょうね。
4位の回数を減らしていければ、経験値はたまっていくだろうから。


麻雀って逃げっぱなしでも負けるんだよね。
特に最初から自分ノーテン3人聴牌はやばいね。
初っ端、ビリ、
しかもまわりと4000点の差があるという・・

それと初っ端自分親のときに、跳満ツモアガリされてもきつい
これまたビリになるわ。


後2日で休みは終わり

2日いったらまた休みって話でもあるけどw

0 件のコメント: