2009年5月23日土曜日

一寸先は闇

本当くだらねーといつも思っていますが、それなりに必要なものがあるのも事実です。


いつもどおり仕事を追え、車で帰る途中ドライヤーがほしいなーとか思って、途中でコジマによる

帰ろうとして・・・無い・・・

〇と〇がない・・・
慌てて店に戻り店員に聞くがドライヤーのところしか見ていないため、ここには落としてはいないだろうと。


店から出て戻ろうと決意。店から出るときに自転車がばっとでてきた。〇が無い以上ぶつかっていたら免停だった可能性が高い。

上司に見つからずにどっちも見つかるなんてミラクルがあったら、花の慶次で5万勝負しようとか訳の分からないことをいつもどおり考える

戻る前に車をよく探すが見つからない・・・

しばらくして〇は見つかった。

そっから探すこと20分くらい
もう一つの〇は、自分の車の中にあった。



謝って帰る。


紛れも無い事実としてこの世の一寸先は闇。
普通に仕事をしている単調な毎日でも、その毎日は簡単に壊れてしまうものなのだ。



さて、いつもどおり公園でボケーット・・・

上司には見つかってしまったからなー、パチンコは無いか
ってか、俺物なくしやすいよなー

パチンコは無いから、スロットかw


ってことでアポロで、もっと楽シーサー

千円でギャー

レギュラー

残りコインでBIG、110GでBIG、70GでBIG、50GでBIG
200Gまわして、10k勝ちでしたとさwww

前と比べると緑の取りこぼしがなくなった分、いいような気がする・・・
けど、BIGの音楽はかえなくてよかった気がするな・・・

本当スロットって連荘しナイサー
だからといって、パチンコは怖いサー

0 件のコメント: