2009年5月4日月曜日

あと

長かった連休もあと2日で終わりですね。

今回の連休は本当よく考えることができたのでよかったです。まぁ基本10時頃起きて飯食ってちょっとダラダラしてから、ゲーセンいってMJして7時頃外食して、9時ころ起きるという天国生活!

それにしても今回のガンダムは本当やる気しない。
ネクストダッシュキャンセルとか本当いらない。なんでボタン2回押しなの?
普通にシードに戻してよかったじゃん。


すでに過疎ってるwww

前のガンガンは本当クソゲーだと思っていたけれど、まだキャンセルのない前の方がよかった。


それにしてもMJはまた5段に落ちてしまった。

まぁ、もういいんじゃないんですかねここで固定で。

6段と5段の行き来ですね。
7段へ昇段はマジできつい・・・

6段からは強敵ばっかと戦うことになるけど、そこで経験値300稼がないといけないという。
普通にダマで満貫とか喰らわせてくるし


5段ならそれ以下の人たちと打てばいいから。
この人たちはすぐ鳴くし、
即リーチしてくるから、まぁ読めるわけですね


しかも5段以上でうっているとまれにチャットしまくりのアフォがいます。

こないだなんてリーチのたびに
逃げろーとかいうチャット。

言うとおりに逃げてたら、

さっさと死ねやカスが!!!


だってw
いや、俺はこの6段のNO-NAMEさんにビックリしたんです。

いくらチャットフリーになっていたからってwww



ジャケットでも買ってこようかな

0 件のコメント: