2009年5月1日金曜日

大誤算

昨日の夜パチンコの朝1ランプがあることを知った僕は、ぐるぐる回ってみました。

6店舗見てもなし

・・・たしかにそんなのあれば誰かが打ってますよね。
しかもすぐに噂になって、打てるわけないですよね


しょうがないので、6番目の店でぱちんこキン肉を打ったら
みごとに30kスルー・・・

いやあ、厳しい。1000円当たり13回転しか回らなかった。
結局3万で430回転・・・



赤肉3回、緑肉2回ひいたけど確変には入らず。
当たる気しないし、負けると当然ながら凹み


じゃあ、やらなきゃいいじゃんって話
こないだ15kジャグラーでまけたから、もう1ヶ月くらいで50k近く負けたのか・・・
信じられないスピードだ。


月の可処分所得じゃ貯金なんてできるわけない。
けどギャンブルやっても勝てる見込みは一切ない


まぁ劇的な変化はおきそうにもないし、普通にその日その日を生きていくしかないってことですね。

0 件のコメント: