2009年5月6日水曜日

長かった休み

結局この休み中はずっとMJでした。

今日なんかは昼頃ラウンドワンに行ったんですが、まだ早いかなとか思ってメダルを引き出して

北斗うち開始


したらすぐに隣の北斗にカップル出現・・・
彼女が彼氏にコイン渡しています・・・

いいなぁとか思っていたら、こっちが中チェリー


こいつらに見せてやるとか思ってたら、カップルいなくなるw


本当何なの???

何でカップルって近寄ってくるの???


さてボーナス確定だが、2連。
引き返し→3連


そんなことをしているうちに、隣にヤンキーみたいなガキが座ってガンたれてくる。
・・・アホと構っている時間はないよね。

シカト

なんで女の子との出会いは無いのに、アホなヤンキーとは毎日出会うの?


してMJ

今日はまぁまぁ・・・
まぁ2千円くらい使って経験値+100ってところ

相当振り込んだが4位の回数が少なかったのがよかったかな。



常連がいたんでちょっと話す。



それにしても当たり前だけど、ラウンドワンってデートコースだよね・・・
カップル超多い・・・


うらやましいなぁと考える


いいよなぁ、金もかけずに若いギャルとオマ〇コできてるやつら・・・・
こっちは風俗でも2万以上かけて30くらいのババアとしかやれない



こないだヤフーのサイト見てたんだけど、出会いのランキングみたいのあって

1位 職場
2位 学生時代の恋人
3位 友達の紹介

なんだってさ。

まぁ3位はあれとしても、女性がいない職場+理工系男ばっかりの時点で、出会いが無くて当たり前だったんですね。ハハ



合コンが入っていないのが意外だったですね。
なんだか合コンって恋人同士になるには、偶然の出会いと同じくらいの比率みたいよ。


まぁその中身としてはやっぱりジェンダー的な要素があった。



出会いはない

0 件のコメント: