2009年4月5日日曜日

時代の流れですかね

それにしても最近はギャンブルのことばかりを考えていて
頭の中はギャンブルだけなんです。


じゃあ、今すぐ打ちに行くのかといえばそうではなく。
何でそうではないのかといいますと、


まぁ、金がないとか車検があるとかそういった理由が一番でかいのですが


今の状況、よく分からない・・・っていう



なんだかとりあえず分かったのは、
パチスロキン肉マンはドンドン撤去されているwww


なんだか今ちょっと出てきたのは、ハードボイルドとか、悪魔城ドラキュラとか、忍魂とかなんだそうで
それぞれのうりは、いずれもARTとのこと。

ビッグ→ART→ビッグ
みたいなかんじでしょうか


いや、それって今までの赤ドンとか、戦国無双とかと根本的に何が違うんですか・・・っていう話でもある。
ハードボイルドとかはART中のボーナスでも、ARTが残るらしいけどねぇ・・・



悪魔城ドラキュラに関して言えば、通常時に十字架が5本以上だとウンタラ・・・ってあるみたいですが、いまいちよくわからん・・・
よく言われることですが、ゲーム性を重視しすぎている気がするなぁ・・・


こうやっていちいち出てくる機種の特徴を押さえるのは大変だから、結局は


絞って覚えるのがいい。


じゃぁ、上の3機種のどれを絞って覚えるのかというと、










3機種とも覚えませんと
その心は・・・














まだ、スグルの6(肉)に未練があるからじゃあ!!!
屁のツッパリはいらんですよ!


じゃぁ、あんた肉打つんかーといえばそれまた微妙ー
どうせもう設定入ってないっしょー

誰も打たないから6だらけかもしれんょwww



ドンドン機種が増えていく中で、いまいちよーわからんARTを覚えるのは大変

だからARTのない機種ってことになる。



ジャグラーとかね。
けど今は南国とかにも若干のARTはあるみたい。ハナハナは打ったこと無いからよく分からない・・・

昨日とあるパチヤによったら、アイムマジックって機種があった。

ほとんどジャグラーそのものだよ・・・
ゴーゴーランプが、グーグーランプになっていますw

エドはるみ並にGUGU♪

パクリじゃないの・・・
商標登録的に大丈夫なのこれ?



ナンダカンダでやっぱジャグラーなんですかねぇー

そろそろ5月5日(ゴーゴー)がくるんで
またいけってことですかね・・・ゴーゴーに合わせている店が有るのかって言う話でもあるんですが・・・
だいたい岩手ってイベント少ないし


車検5月だから負けたら車検取れないっていうwwwww

1 件のコメント:

mt1039 さんのコメント...

アイムマジックは確かに超ロングラン機にそっくりですね
抽選レートとかは結構変えてあるみたいで
まぁ昔からこのてのコピーはあったりします

素直に昔のジャグラーが打ちたいです(笑