2009年4月11日土曜日

これ以上の

昨日も更新したとおり、ギャンブルほどの快楽はこの世にないでしょうね。
よってこの快楽を自在に把握できたのなら、それは人生が劇的に変わる可能性があるのです。

何らかの投資をしなければいままのまま変わらない。変化の無い生活
投資をすればなくなる可能性もあるけれど、増える可能性だって0じゃない。

勝ち続ければなぁ・・・・
仕事辞めて大学院に戻るのかなぁ


ただ実際1万勝負でスロットうちに行ったとしても無駄・・・だよね
だって、設定6のリンカケツモってもみすみす捨ててしまう可能性があるから。


要するに一日のレートをあげればあげるほど、みすみす高設定を捨てるって事はなくなるわけで。
低設定ではまってみすみす金をつぎ込む可能性もすごいけどね

レートをあげればあげるほどそれだけチャンスは少なくなる。

つまり何を言っているのかというと、30万の軍資金で15万勝負するのであればチャンスは2回しかないって事。

2回まけたら軍資金は0


じゃぁいったい一日のレート(負けても悔しくないというか、言い訳をしてはならない負けたらさっぱり忘れる)はどれくらいなんだって事なんですが、

俺の可処分所得を考慮すると、貯金できる額は2万くらいで、年間24万
後は賞与が6ヶ月・・・これは使い道がないものだから変な話全てギャンブルにつぎ込むことは可能 笑


よく分からないからまぁ、30万の軍資金だと仮定しましょう。つまりボーナスから6万円使うことになります。
月の貯金額をギャンブルにつぎ込むという破天荒な発想なので、ボーナス分からそれを併殺すればいいんじゃないでしょうか。それゆえにボーナスからは余り入れれないんですね。

逆に考えれば俺ってどれだけ昇給しても、ギャンブルにつぎ込む額が上がるだけなんじゃないかって言う話にもなりつつあるんだけどw

1万勝負→30回のチャンス
2万勝負→15回のチャンス
3万勝負→10回のチャンス
5万勝負→6回のチャンス
6万勝負→5回のチャンス
10万勝負→3回のチャンス
15万勝負→2回のチャンス
30万勝負→1回のチャンス


今まで10万勝負を仕掛けなければならないと思って、ギャンブルにいけなかったけれど
俺って普通に2ヶ月に1度、5万勝負できたんだ 笑

まぁ、これくらいなら収支計算も楽だしー。
年6回くらいの勝負なら、時間的にもメリハリあるし

年3回じゃなぁー、さすがに4ヶ月に1度しかギャンブルできないってきついよねえー
だからといってこれ以上レート下げたら、ギャンブルにならんし。



5万勝負を年6回って事で決めましょう!!!
そんな勝負しなければ、普通に貯金できるんだけどねぇー♪

ボーナスほとんどつぎ込めば5万勝負毎月できますけどねー♪

理論値どうりでいくなら最初から迷わないけどねー♪


まぁ、幸運にも俺には子どもとか配偶者がいないから、その分の給料を使うことはなんら気まずいことではないし、それゆえにグダグダ下らんことを言われているんだし!!!

5万勝負って事は、仕事帰りにギャンブルはしないってことですね

0 件のコメント: