2009年4月10日金曜日

危なかった

仕事終わって今帰ってきました。

仕事でくたくたでしたが、帰り危なかったです。


設定高そうな、ジャグラー閉店まで打つかなとか思ってしまったのです・・・


設定6でも確かペカる可能性は、125分の1くらいのはず
1000円で当たる可能性は低い。

ましてや低設定なら尚の事。
くたくたになって働いて、2万負けしていた可能性もある。

くたくたになって働いた、今日の僕の給料は1万くらいだろ


何でだろ、もうやめようと思ったのに、ギャンブルがしたくてたまらない・・・


閉店うちっていう作戦はあるにはある。
最高でも1200Gくらいだろうけれども、設定は最高に予想できる。
ってかこの時間に予想できないのであれば一日まわっていなかったって言うことだし


結局は負けたときのダメージが大きいから、やらないけど。



打つなら心中覚悟の朝からか、または15:00から
なぜ15:00かというと、その時間が朝組の見切り時だから
朝からまわした台を見れば、低設定を回避できる可能性が生まれる。

15:00~23:00閉店まで8時間ある。十分勝負できる。
1時間に600回転でも5400回転回せるし

唯一の望みの生まれる時間だと思う。
座れないってケースもあるだろうけれど・・・

朝から行けば座れないっていうケースはよほど混む限り無いだろうけれど、当然設定は読めないから前日とかデータ見ておく必要がある。


データを見たところで設定変えられたら意味ないし。
朝から打てば最もハイリスクハイリターンなのだといえるだろう。


こうやってグダグダ言っていて、週末打つのかといえば絶対に打たないんですけどね。


ギャンブルはバクチ
一年に何度も勝負するもんじゃない
↑主観
しかもギャンブルは継続的にやるものではない。
絶対に習慣化すべきものではない、習慣化されたギャンブルは最悪この上ない
習慣化されたギャンブルにはマイナスの要素しかない。


要するにチョコチョコやる趣味ではないのだ。



やるときは高いレートと犠牲を支払うかわりに、法的に許されたこの世の最高の快楽を得る










新ルール
最高で三ヶ月に一度 年4回

3回連続で負けたらその年はもうやらない。
30万以上負けることになるから。



要するにバクチには最低で10万以上かかるってこと


まぁ、前打ってたときも、戦国千円逃げとかのサラリーマンとか何考えてんだ???とか思ってたけどね。

0 件のコメント: