2009年3月29日日曜日

たいしたことはない

たいしたことは無いんですが更新です。
ギャンブルしたいんですが、かけれるだけの金がない


車検あるし。


車検に15万かけると、今の手持ちはエーと・・・
考えないでおきましょう。


無謀にスロット打ちに行って、車検が取れなくなったら通勤できない。
だからといって、可処分所得の中でギャンブルなんてできるわけが無い。



じゃ、ギャンブルなんてしなければイイとかいうはなしになるけれど、
だからそう
しなければいい生活を送っているのが今


考えが浅いって事


ギャンブルなんて
とかいう人は間違い

ギャンブルは楽しいもの。
これ以上の快楽は薬以外にありえない。セックスをはるかに越える快楽だ


当然快楽の強い薬は犯罪だし、大体体を壊す。
パチスロは犯罪ではないし、体は壊れない。体にいいかは別として


よってパチスロは、庶民に快楽を与えるものであるという定義は間違っていない


ステレオタイプで逃げると、大切な本質を見失う


けど本番のキン肉マンは3万程度だと勝負にならないのも事実

最低5万くらいは持っていかないとね。
15万あれば一日打てるだろうけれど
10万だとちょっと心もとない話ではある。


半年位打たないでいて、ギャンブルに関しての考え方が変わった。
勝てるなんて事はないだろうけれど。

以前のビッグ単発70G逃げなんて馬鹿げたことはしない
パチスロは賭博なんだから3万くらいは負けじゃない
5万負けくらいも当然許容

それ以上は・・・
凹む


これだけの金は今は無理
ギャンブルは楽しいけれども、いけないって結論に至る


今日は29日(肉の日)

0 件のコメント: