2009年4月23日木曜日

まぁ、ねえ

最近よく思うんですが、やっぱパチスロキン肉マンってありえないんじゃないかって。


だってさ、パチスロキン肉マンって、7の確率320分の1くらいなんですけどね。

こっから赤7だと継続率ほぼ1.56%
青7だとほぼ継続率30%
黒7だと継続率75%なんですが

必ず当たるというわけではなく、赤7は60%くらい、青7は30%くらい、黒7は15%くらいなんですよね。


全然継続率がないのに、それだけでなく当たる可能性も低い・・・


ところでパチンコキン肉マンの7の確率って320分の1くらいなんですけどね。
確変突入80%なんですよね。
一回のあたりで1100玉しか出ないけれど


いや、けどさ・・・

結局キン肉マンのぱちんこって、当たれば黒7のマッスルタイム以上の継続率なわけでしょ・・・
ってか、こういう風に考えると、パチスロキン肉マンって・・・

まぁ、ゴングで当たったりもするんだけれど、それでも単発ばっかりだし
キン肉マンで黒7で勝つなんてまずありえないけれど、ぱちんこキン肉マンは当たりさえすれば、80%で継続。


さらに戦国無双なんだけれど、設定1だとボーナスの確立が450分の1くらいなんですね・・・
・・・花の慶次以上じゃないですか
1000円で20G回らないんだから、それ以上のギャンブル台じゃないですか


それだから連荘するかといえば、全くしないし・・・
連荘しないなら、ジャグラーでいいじゃん。
設定1でも270分の1で当たるし。


パチンコが危険だと思っていましたが、昨年度はそれ以上の危険な行為をしていたようです。
いや、危険な行為って言うかモット勝てる可能性があったものがあったのに、よく考えれば全く勝てる気のしないものに夢中になっていたんだなって

考えないでギャンブルやっていたわけではなかったんですが、よく考えれば気づくことではあったか。


今の中途半端な継続率のART機種打つくらいなら、素直にパチンコうてば当たりさえすれば継続率80%

今後はパチンコです



ジャグラーはやめません

0 件のコメント: