2009年4月19日日曜日

またまたー

会社に行くとまたまたーっていう決まり文句をよく聞くものですが

1k→7.2k(+6.2k)

またまたー


何だか知りませんが、コンタクトの交換とか任意保険の払いとかの帰りに寄ってしまいましたね!
ジャグラーでしたが、1kでペカバケ
そっから、10GBIG 6GBIG 98Gバケ 150Gやめって感じ

まぁ、こんなもんじゃないっすかね・・・
ただ、でーたみたらまぁまぁなでだまだったきがするなぁ・・・
800GでBIG4バケ4だったし合算100分の1

これだけみると、設定6以上のでかたをしているのだけれど
まだこれだけの試行回数じゃわからないよなぁ

あと1000G空回りしたら
2000GでBIG4バケ4とか設定1の可能性もあるしなぁ・・・


結局昨日行ったところ、あんまスロット誰も打ってないんだよね・・・
ってなると、試行回数から設定を読むことすら、盛岡じゃ厳しい


今日はできれば打ちたくないんですが、多分打ってしまうと思いますw


多分真っ青www
打ったら更新します。打たなかったら更新はなしよ

0 件のコメント: