2009年4月16日木曜日

おかしいなあ

何か歯車が狂ってきたかなあー

今日はサウナ入ってそのまま帰るつもりだったのに、そのまま帰るつもりだったのにー


また打ってしまったああー
3万負けじゃああ












っていうのは去年までの話で、打たなかった
いや、別に何が成長したわけではないし、目おし力がついたとかそういうものもないけれど、

うまそうな台がなかったっていうか、人が多かったって言うか・・・
去年落ちて、怖さを知ったというか

働いているのに貯金額が、20kまで減ったっていうwww


キン肉マンで上がっている台があったけれど、残り3時間だしあがっているっていっても結局青7の継続率50%がちょっと伸びただけだろみたいなー


ジャグラーに座らなかったのは混んでたからー
やっぱ仕事帰りはナイなー


もう台だけみよーとか駄目だわね・・・













ぬかるみに、またはまってきた感じ



岩手はイベントがないからなぁ・・・
多分県条例とかだろうけれど、本当ツマンネーな。ま、これは北東北全てにいえるんだろうけれど

だからといって東京とか札幌とか、横浜に行ったら交通費分まで勝たないといかんしな

0 件のコメント: