2009年4月25日土曜日

やっと

MJ4 6段に昇段

今日はふらなかったですねー
1位 5回
2位 5回
3位 3回
4位 1回


ってかね、ちょっと嫌なキャラ発揮しちゃいますが、
周りがw

親のリーチに逆らっちゃ駄目でしょ・・・

親がリーチかけたって事は、ツモアガリされるだけで2ファン確定でしょ。
ドラ2枚で満貫12000点直撃でしょ。
それだけで勝負決まるんだってw


まぁ、どんなうち方しようと構わないんだけど

MJ初めて3年くらい
やっと勝てるようになってきた理由はただ一つ


親のリーチには逆らわないってこと
あと、自分が親のときは子のツモアガリがないことをいのること

要するに、放銃しなければ勝てるっていう単純なゲーム

特に親にふれば精神的にやられるから、そっから前が見えなくなりハイパイも悪くなり、自由に打てなくなる
悪い流れはずっと続く


別に難しい本読んだとかそういうことも無いけど
ってか、読んだこともあったけれど、その頃は3段以上上がれなかったし、結局は意味無かったのかな

あと、前まではといつがつながると、チートイしか見えなかったけれど

今はドラが絡めばリーチとか
アンコーが2つできれば鳴いてトイトイとか


そしたら、トイトイ ホンイツ、ドラ2 で跳満とかね



明日も休みなんですね。

ギャンブルの誘惑に勝てればいいですね。
喫茶店でゆっくりコーヒーでも飲みますか

0 件のコメント: