2009年4月25日土曜日

へー(長文)

いや、何がヘーなのかって言うと

緑ドンちゃんでるんですね


ゲームフローとしては赤ドンと同じような感じかな・・・
チャンスゾーン→ARTのループの中で、ボーナスみたいな。

ただ、赤ドンではチャンスゾーン発動条件が、ボーナス後、若しくは天井だったのに対して、緑ドンは256Gごとにチャンスゾーンみたいなものが発動。
当たればART
青ドンではARTがなかったんで。
だからまぁ当たりやすかったとはいえるだろうけれども、単調だった。


・・・結局はARTつくと結局ボーナス確率下がるから
しかもARTっていっても、当たるかどうか分からないし、連荘するかどうかも分からない。

まぁ、その意味ではキン肉マンは、継続率が分かったっていう話ではあるけれど。
戦国無双ではまぁ、無双ゲージあってARTの継続率が分かったんだけれど


けどさ、結局連荘しねーじゃん
せっかく当たったのに、当たりの継続率に違いがあるって何?
キン肉マンにいたってはパチンコ程度しか回転しないのに、当たっても、外れるという
継続率とかいう問題ではないぞこれは・・・

だから南国育ちとかいまいちホールでも微妙なのは、この意味のわからないARTのせい
だいたい設定の違いがボーナス確率じゃなくART継続率って・・・
継続率分からんのにビッグ確率400分の1とか絶対おかしい。
まぁそれなら打たなきゃいいって話


もー、スロットはジャグでいいんじゃないですかって
さらに言えばジャグラーも、ジャンキーとかラブリーはレギュラーの獲得枚数があがっていてボーナス合算がアイムジャグラーよりきつい

まぁその分レギュラーでも追えるけど、機械割りは変わらなくてもちょっとギャンブル性は高まっている。

アイジャグのいいところは機械割が低いところ低いがゆえに、高設定が入る
リンカケの5、112%は絶対無くてもジャグラーの5、104%だっけ??は店に入れる余裕がある・・・
かもしれない



ようするにギャンブルしたいなら今は、パチンコがいいでしょうね。
知識とか一切要らないし、当たればいいだけ

まぁ、釘読めれば回転数上がるだろうけれど、結局当たらなければ意味ないし
連荘しなければもっと意味ない



ただ、パチンコはレギュラーない分、はまりはきついよなぁ・・・

1000回転→単発
1000回転→10万負け

っていう展開は実によく考えられるし


大体、花の慶次とか、継続率80%の割には単発が多いような気がするなぁ・・・


今のARTは打ちたくないけれど、パチンコは怖くて打てない・・・


けど実際は今のART 打つならパチンコの方が荒いけれど、勝率は間違いなくある
同じ3万捨てるにもパチスロとパチンコじゃ意味が違う
よくやったみたいな。

けどやっぱパチンコか・・・

0 件のコメント: