2009年4月19日日曜日

危なかった

今、色々な意味で危ないことがありました。

近所のパチヤはいつもどおり混んでいます。
ジャグラーで4,5台空いている台がありました。


割とバケの回数とか美味しいのに900Gとかで捨ててあります。
結局はジャグラーも最低で3万捨てる気持ちで行かないと・・・
1000Gまわしてみなければどんなもんか分からないまま金だけ捨てることにね。


逆に言えば、やっぱり3万捨てる気分じゃないならギャンブルなんてすべきじゃないんですね。

だから2ヶ月に1度5万勝負っていうのは実に明快ではあるのだけれど。
そんな我慢してギャンブルするって言うのも辛いから無理だよね・・・

だからといって、毎日5万勝負してたら
一般的には大変なことになることは目に見えていますw



レートの低い遊びじゃないだけに、低い金額じゃお話にならないけれど
高い金はって負けたときの苦しみ、辛さ。また負けてからまた2ヶ月間のブランクなんて・・・
ありえないわけ。



どうしたら勝てるんだろう。

やっぱ2ヶ月に一度じゃなく、

毎月5万勝負するしかないんだ・・・



月5万って言うとすごいことになりそうだけれど、
実際昨年度は、20万以上デリヘルに使っていたし、それ+スロットで月5万以上負けていたし、

デリヘル行かないで、スロット上限額月5万は案外ありかもしれない・・・

0 件のコメント: