2009年4月22日水曜日

生きている自分

3k→3,4k(+0.4k)

いつもの仕事を追え

サウナ


週に最低一度はサウナに入って汗をかく。
これが意外と風邪予防になっているようだ。

1年くらい熱にかかっていない


帰ろうとしたら、わりとタイプの女の子がいたっていうか、

ってか、風呂に入っているんだけれど、隣が女風呂なんだけれど(当たり前)
宮沢賢治の童話風に言えば

隣の浴槽からは若い女の子の声が聞こえてきます、
風呂に入っている猛者たちはみんな喜びました
特に革命家のジョバンニは大喜びしました


そんで遊びのカイジを打ったら、0.4k負けて、ああーやらなきゃよかったナーとか思って。


帰り上記に書いた様々のストレスを発散するために、帰り本サロによろうとして、

色々考えてやめて、まぁ、これも


頭の中で様々なガタクタが転がっています
ジョバンニはそのガタクタを発散しようとしましたが
それは一人では解消できないことでした。
革命家のジョバンニはひどく頭を悩まし、その解決策を探しました。



そろそろ高校の先輩いじりはやめておきましょう

帰りまっすぐに家に帰ろうとしたんですが、

気づいたらジャグラー打ってるーwww


ガタガタ震えながら単チェリー


バケ・・・

40Gペカア


バケ・・・

20Gペカア!!!

バケ・・・・


さすがに3連は凹み・・・


136Gで力を入れずに揃えたら、BIGw

100Gまでまわして終了

0 件のコメント: