2009年4月29日水曜日

アハハ 

昨日は〇〇があったので疲れました。


終了後さっといなくなる。
苦手な方は外に出て周りを返さないようにする始末w


飲み会の強制力は1次会まで
それ以降の強制力は一切ない。任意だということ
しかし2次会は任意だが、理不尽に強制されるものであり、さらに1次会の数倍の金がかかる
普通にもう一軒はしごで、その後カラオケとかだったら行ってもいいけど


どこに行くかは分かっているんです。2万以上すてることになるんです。


くだらねーから1次会が終了後さっといなくなることが重要です。
これがなかなか難しいですがね。


さて、トイレがいきたくなったので通りボンへ


9k→9.8k(+0.8k)



何とか勝ってよかったですが、負けてたら同じことでした

300で拾ってそっから700まではまって、グダグダ
やっとバー付単チェで連荘

130Gまでまわして終了


・・・にしてもジャグラー連荘しないっすねえー



打ってるとこがひどいような気もしますけどね。
こないだなんて戦国ではまってちょうど1500回転目で、レアビックだったwww
これが遠隔じゃなくて一体何っていうねwww



さぁ、さて俺は今日から8連休なんですが、心を改め節約しようかと思います・・・


毎日MJやってたら3k×8日で24000円・・・
普通にパチンコでもちょっと勝負できちゃうねwwww


食事は家でとり、ギャンブルをせず、MJをやらず


ゲオで立ち読みの毎日ですね。

0 件のコメント: