2009年4月25日土曜日

えー

もう昼なんですね。

さっきの更新は自分で書いていてもよく分かりませんでしたが、まぁ、要するにスロットに関しては興味のある台を研究して打つしかないようですね。

パチンコは興味はあるんですが、やっぱ怖くて打てないです。

戦国無双とかボーナス確率、400分の1以下なのになんで打てていたんですかね。しかも連荘しないというのに。
それだけの気概があれば、パチンコもいけるはずです。パチンコは時短もあるんだし・・・


まぁ、要するにパチンコは怖いんだけれど、それ以上金がかかってさらに、勝てる見込みが無いパチスロ機種を打っていたということで結論付けましょう。

だからといって、パチンコを打つかというと怖いので今は打てないということになりますね。
まぁ今はアイムジャグラー中心かと



さて、最近仕事で結構面白いことがおきています。

結構俺としては笑えることなんですが、やはり個人情報に関わることをネットで更新するのは、倫理的な問題と社会的な問題が生じますので、まぁ詳しくはお知らせできないんですけどね。


やっぱ初めは大変よねwwwっていう。

俺としては、まぁ予想はしていたんですね、この状況は、


年上の言うことを素直に聞けない人が・・・っていうwww


どっちか辞めるんじゃないのwww


笑えるけどねこのフラグはwww
ある意味、高確ゴングが続いているみたいなwwww

0 件のコメント: