2009年4月13日月曜日

もういや

家に帰ると喧嘩になって疲れる。

口論ほどくだらないものは無い
疲れるし、得られる知識は何も無い。


嫌なら出て行けといわれる。一人暮らしをすれば楽だろと


ここに関してはまさにそのとおり、この家の主は俺ではないから



ただ、実際今の年齢の低賃金で、引越し代の30万なんて作ることは不可能。

風俗とギャンブルやら無くても、付き合いとかで俺が最高で貯金できる額が2万くらいだ。
風俗とギャンブルやらないで、引越しのために15ヶ月仕事を頑張れ俺☆

あ、ええ無理ですけどね



結論として、今の給料で引越しは無理だと言わざるをえないから、
無駄な口論を避けるためには、あまり口論になるようなことを振らないか、または余りかかわらないようにするのがいいのではないか。


若しくは今の職を変えるしかないのだ。
違うところで働き始めれば、強制的に家を出ることにはなるのだから。


家を出れないような状況にしておいて、家を出ればいいという発想。
そういった発言をするなら、毎月金をとるのはおかしい

家を出ろというのなら、そういう行為ができるような状況を作るべきだ。

ああ
生まれてこなければ、こんな地獄にあわなくてよかったのに。
生まれてこなければ、もうこんなくだらないことを経験せずにすむのに

親の勝手な行為によって生まれた

だれが望んだか、誰が生きることを望んだか

人間が生を作るのは、結局として罪悪なのだ
これ以上くだらない罪悪を連鎖して、どうするのだ

犯罪者も被害者も無い。この世の全ての人間は屑だ


俺は死ぬのが怖いから
生きていて

何度も言っているように生きることになんら活力は無い

ただ死ぬのが怖くて死ぬ勇気がないって事
痛みが無く死ねるものがあるなら、多分俺は死んでる
例えばボタンを押せば、俺の存在が消えるとか

今日寝てまた明日が始まる。くだらない毎日の連鎖


願わくば死ぬことだ。
生きることに何の未練も無い、くだらない


ああああああああああああああああああああああああああああああ


生きることは苦痛であり、とんでもない愚鈍であり

生きることは醜いことだ

0 件のコメント: