2007年4月12日木曜日

今日の一日

ジジジジジ・・・朝の9時だ
なぜかゆっくり寝ることができた。

そのあとぐたぐたして、お父さんが買ってきてくれたホッカホカ弁当を食べて、部屋でだらだらしていたら、もう3時半くらいになってしまったので、その後ゲームセンターに行って気づいたらもう8時半くらいになっていたので、幸楽園に行ってラーメンを食って帰った。

今日もうざいアカツキがいた。
イージスと対戦して、イージスが負けて頭きたんだろうか、ブリッツとカオスで対戦してアカツキをぼこってた 笑 結構笑えた。
明日からは三日間対戦日だから行かない。行ってもどうせ嫌な気持ちになるだけだしなあ。

けど、対戦日じゃなくてもどうせ対戦挑まれる。海でアッシュとかマジでありえない。


さて・・・今日は塾の採用不採用の連絡が来ると思っていたのだがこなかった。
明日来なかったらまず不採用って言うことなんだろう。

「遅くても金曜日までには連絡します」

って言ったから、連絡が明日来たとしても不採用通知の可能性が高いのかな。ってか採用だったら翌日から普通に仕事なんだけど ワラ

明日連絡がなかったら、嫌がらせのためにこっちから電話してやろう (笑

たぶんだめだから次の面接を考えなければならないわけだが、ぅーん。とりあえずネットカフェ、古本・・・
って考えているんだけれども。


職安に言ってもろくなところないしなぁ。ヤングはローワークにはむっかつくババアがいるし。
まぁあせることないよな

あせってしまうからあせらない・・・とかわけのわからないことを書いて自分を安心させようとする。結構無駄な行為だ。

0 件のコメント: