2007年4月19日木曜日

ちょっと不安なこと

ちょっと不安なこと。
なんだか知らないんだけれど、勤務が自分の家から20kmもあるところになってしまった。
松〇か、〇松っていったじゃん ブーブー

交通費だけで一日1500円以上ってなるとで交通費だけで3万いっちゃう w 
人員不足なのはたしかにわかるんですが、一人のバイトの交通費のために一人分の月費かかっているって言うのもどうなんですかねえ。まぁ盛岡市外は・・・人員不足。

職業柄帰るのは、夜遅くになってしまうことが多く、原付で夜&雨とかどうしよう??・・・とか。
というわけで今から親父と車を見に行くわけですが、はたしてフリーターの私でもローンは通るの?どれくらいの返済能力があると見込まれるのでしょう。
車検が問題なんです。ローンを毎月払いながら、車検13万とか・・・パンクしそう。

軽自動車なら10万しないかもしれないんですが、軽自動車だけは絶対嫌
あの軽自動車特有のキックダウンしたときの、

「キュイーーーーン」

っていう音が超大嫌い。萎える、

ゼミの先輩の持っている車がどっちも軽だったから、軽自動車にはめちゃめちゃ悪い印象があって、ゼミを思い出してしまいます。ぁぁ最悪。どっちの軽に乗っても「キュイーーン」
おぇええ・・・

車買うにしても、本当はいつもニコニコ現金払いって言う感じが良かったのですが、まぁ仕方ないかなあ、原付じゃなあ・・・通勤はきついからねえ。通勤で体力使っちゃうっていうのはなあ。現金で払うことにこだわって、車はじゃあ3ヵ月後ね☆っていうのもちょっとあれですから。

ぅーん、でもいつごろから乗れるようになるのかいったいわかりませんなあ。


仕事はもうすでに土曜日から始まってしまうので、ってなると明後日からもう乗ってるのか??
夏になったら海を見に行きたいな。

0 件のコメント: