2007年4月21日土曜日

はぁ・・・最短記録更新

何が最短なのか、今日の一日の早さが最短。
もう00:00だょ 光陰矢のごとしだな


昨晩は真夜中1時ころに寝て、なぜか二度寝とかしたんだけれど、それでも4時間位しか眠れず・・・

8時ころ起きたんだけど具合悪ー

最悪。

ってことで何度も寝たりおきたりしながら・・・


そしてなんだりかんだりしながら、もう1時30分になってしまったので、そろそろ原付で仕事に出かけようかなんて思っていたら、なぜか親父が帰ってきたので、やっぱ車でいくかなーとか言う感じになって。俺が車を運転して出かけた。

交差点で車線を変えたのが気に食わなかったらしく、親父激怒。
まぁそれは俺が悪い。後ろ確認してなかったし。

なぜか国道4号で駐車している、オバーカな車。車線変更しようとしたがあまりうまくいかず・・・

したら後ろの車が俺の車をがっと追い越していった。


ぃやさ、お前がどれだけ急いでいるのか知らない。しかもおれも仕事で急いでいるよ。たださ、路駐の車よけようとしてちょっととまっただけだぉ?10秒くらいまてよ。気が短すぎだろ。まったくょお。


とか何とか言いながら自分の足跡を見てみると、うわぁ・・・上はスーツなのに運動靴ジャン。最悪。

8万くらいかな今月は。まぁいっか。

0 件のコメント: