2007年4月27日金曜日

なんかねえ

昨日の日記。なんか同じような投稿の毎日だけど、まぁいいか。

ジョンソンさんをお誘いして、15:15にアネックスで待ち合わせをして、地下へ。
バルドフェルド専用ムラサメとか、ダガーを使う。

その後地下をジョンソンさんと歩いていると、アカツキ坊や発見!!
なぜか、ダイナマイト刑事2をやっていますょこの人 wwww

相変わらずうぜえなあとか思いつつ、ジョンソンさんとZをやる。ガンダム、シャゲで方追いすると、敵即死ぬねえ、およそ3秒で死ぬんだねえ。

とか何とかやっていると、アカツキ坊や初心者狩り開始 
具体的にはFI(集中)で2対1

その後しばらくすると、地下の常連ルージュに、ハイネグフで対戦開始
何でグフを選んだの wwwww

その後怒りの常連さんは、指揮官用ディンで、アカツキ坊やに乱入、勝利
すると、アカツキ坊やシグーで乱入

だからなんでお前は同じようなキャラ選ぶか wwwww

そんなこんなしているうちに、飽きてきたのでジョンソンさんと喫茶店へ。17:00から18:00までジョンソンさんと猥談 wwwww

面白い時間をすごしつつ、ちょいと時間があまったので、また地下へ。
seedが都合よくあいていたので、プロヴィデンスで遊ぶ。すると一面でまた対戦乱入。

はぁ・・・またかょ。対戦厨は対戦日にやっとけやタコ・・・
とか思いつつ・・・



ってノワールかよ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



格闘、射撃、特射、特格、いずれもノワール、プロビに勝てる要素なし www


ということで、瞬獄殺なみにノワールをぼこる。


この厨は、なぜか連コインしなかったのでその後6面までジョンソンさんと遊ぶ。18:15になったのでジョンソンさんに別れを告げ、原付に乗ると
















って雨かよ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














仕方なく原チャで駅まで行く。18:45までに着けばいいのだが、なぜか18:31までとか考えてしまって、メチャあせる www

まぁいっかとか思いつつ、列車に乗る。

しばらくすると、ショートパンツの美人さんが目の前に立つ。
目のやり場にかなり困るが、黙って前を見る。すると美人さんの股間が見えてしまう。
美人さんの顔を見てみると、美人さんは携帯をいじっている。

かなり目のやり場に困り意味不明な角度を見る。お姉さんの股間を見ないようにするために、具体的には左30度くらいをみている。当然首が疲れて半端じゃなく痛くなってくる。
お姉さんは岩手飯岡で降りる。

はぁ・・・困った人だ。まったく・・・、こっちが疲れるだけなんだょ。そんな短パンはいているなら女性の前に立てよな・・・とか言いつつ座っているはずなのになぜか勃ってる wwwwww


まだ可愛い男の子なのねと悟る。


職場に行って仕事。帰りめちゃめちゃ寒い。

駅について家に帰ろうとするが、半端じゃなく寒い。雪が降っているし。
大通りでなんだか警察が20人くらいきてるし(なんかあったのかなぁ?)、高松では交通事故あるし(ノーマルタイヤにしちゃったの?)
なんとか命からがら家に帰る。

まったく眠れず、今(am8:33)にいたる。一日一日はやいなあ。

0 件のコメント: