2007年4月24日火曜日

どうしよっかなあ

まだ車の準備が完了していないので、職場に行くためには列車等を使わなければならない。

けど、どうやら交通費が自分の想像したものの、半分くらいしかない。
具体的には間違いなく1万5千円くらいの減給で考えなければならないわけで。ってなると、予想していた8万には及ばず、今月は6万ちょいくらいなのか・・・まぁこの後どれくらい仕事はいるのかにもよるんだけどね。

ってか、バスと電車使ったら1240円だから、交通費X00円なら、こっちからバスで行って、その後列車乗ったら完全に交通費分は赤字じゃん。ってか半端じゃないくらい赤。

ってかわざわざ遠いところに行っているのに、交通費赤字ってどういうこと??
遠いとこいっているぶん、完全にボランティアってことになんじゃん。わけわからない。
グスグス (><。)。。

まぁバイトなんだしそんなもんだわな、まぁそれゆえにボランティアなわけで、正社員ほどの責任感を盛らなくてもいいから気楽っちゃ気楽なわけだけど。 Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

今日なんかは午後から仕事。

0 件のコメント: